
0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク、追加と変更と削除の改定について?

    0
       さっきの続きです。もうココまで来ると、腕が痛い、手かな〜指先のような〜分からない感覚がやってくるんですよ〜もう少し打ったら、快楽のように疲れて、死ねるのかな〜とか考えてしまいそうです。ネロ〜〜〜パトラッシュあの、最終回のように〜力尽きるんですよ〜あぁ〜切ない〜(笑)
      大げさだろ〜

      そんなのは、置いておいて、本題です。行きますよ〜タッタッタ〜

      その前に、お風呂で、この痛み癒してきました。けど、湯船から上がる瞬間、シャワーを開けたトタン。冷たい水が掛かり、じんわり、激痛が走った。痛かった心臓〜?お腹〜?の微妙な間、死ぬかと〜思った。今もなんとなく、違和感がある。でも手ゃ大丈夫〜?

      では本題に行きます〜

      元アリスのさきちゃんのブログ、さきちゃんは、幼稚園の先生になる為の勉強の為にメイドさん辞めちゃったんですよ〜可愛かったのに〜しかも同じ20歳なんですよ〜こういう人が、幼稚園の先生、だったら、もう毎日楽しいだろうなぁ〜とか毎日抱き付きそうだよ〜脱がしちゃう〜(おーい変態)あんなに可愛いのに彼氏いないしね〜出来たかなぁ〜彼氏〜立候補しても良いよって言いたいけど〜無理がある〜でもさきちゃんには頑張って、もらいたいなぁ〜と思います。今思えば、プリ撮って置けばよかったなぁ〜最近メイド辞めてから、更新がありませんが、過去のメイドでの軌跡、は辿れるので、見てくださいね〜旧のブログは、リンクで、追加していたんですけど、新しいブログを、追加と共に、分かりやすく、名前改定と、新しく出来たブログに合わせて場所を下に下げてきました。ので、リンクで飛んで、ご覧になっていた方。お間違えないようにお願いします。

      旧ブログは,膿轡屮蹈阿廊△覆里如繊舛海舛蕕任垢茵
      元ありす/咲のぶろぐです/岩本咲様
      元ありす/咲のぶろぐです/岩本咲様

      陽向ちゃんは、いつもツイッターで〜仲良くさせて頂いてる16歳のフリーターの漫画家志望様なんですよ〜最近原付の免許を取得したらしく、バイトを掛け持ちに増やしたぐらいの頑張りやさんです。
      陽向ちゃんの旧ブログ(陽向にっき)の位置を、下にずらしました。なので旧ブログと新しいブログが、続けて設置してありますので、どんどん飛んでね〜時折、自分の描いた絵とかを企画という形でプレゼントしたりしてます。漫画製作秘話とか漫画とか一杯出てくるので読んであげてくださいね〜陽向ちゃんのブログ名は、こちらですよ〜
    • 陽向にっき♪/陽向様
    • 陽向2♪/Color Days/陽向様
    • 以上リンク、追加と変更と削除の改定のお知らせでした。分かりやすく改善した部分と僕なりに分かりやすくした、つもりですが、分かりにくかったら、ホントーに げめんな〜ばい〜分からない点など改善して欲しい事があれば、改善など相談に乗りますので、ドシドシ、コメントくださいね〜いつ気づくか分かりませんけど、出来るだけ更新できると良いかなと思いますが、出来なかったら、ごめんなさい。ではまたどこかで〜seeyou
      げめんな〜ばい〜?



      リンク、追加と変更と削除の改定について

      0
        昨日に引き続き、更新いたします。今回は、ブログで、 リンクの追加及び、変更、削除等の改定を、いたしましたので、それについて〜お知らせいたします。

        前回、のリンクの追加をした際、宇佐美真紀先生のうさみにっきについて、URLが間違えたまま放置していましたが、直しましたので、じゃんじゃん僕のブログから飛んでくださいませ〜放置したままで飛べずにいた方、ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい〜こちらのブログは、漫画の事に関わらず、日常の事が、書かれていますが、ほぼ、月1回ぐらいのペースで更新ですので、まったりお付き合いして、あげてください。ブログ名はこちらです→うさみにっき/宇佐美真紀先生

        前回矢口先生が、ブログを12月に閉鎖をいたしまして、そのまま放置していましたが、リアとも〜? というか〜知り合いの小学館チーズで、活躍中のJK漫画家、矢口桃先生が、また〜新たに、新しいブログを、作って〜ブログに帰ってきましたので〜追加させて、頂きます。こちらも、面白く理路整然と色々書かれていますので、見てやってください。
        ブログ名はこちらです→/矢口桃様なぐりがき。*The second canvas*矢口桃先生

        会社での帰りのバスが同じとかで、時々顔を会わせて、話したりもするぐらい、仲が良いんですが、最近ツイッターで、仲良くさせて、頂いてる。同じ会社の人のブログを許可を頂いてリンクに追加させて頂きました。昨日、たまたま見つけて、怒られると思いながら、全部見たんですよ〜それを正直に、本人に言うと、いいよって優しく言っていただいたんですよ〜すごく心の広い方で、文才もすごくあって、面白い、内容のブログで、時に、ラブラブでエロいような内容も投下されていてお腹一杯でご馳走様と言いたくなるぐらい。面白い内容が書かれていますので、こちらもよろしくです。
        ブログ名は→ ?Lovely☆Memoreal?   yumiの日記/この中の右下の小さいアイコンで、『yumiの日記』をクリックして頂ければ、ご覧いただけます。

        同じく会社での帰りのバスが同じとかで時々顔を会わせて、話したりもするぐらい、仲がいいんですが、最近ツイッターで仲良くさせて、頂いてる。同じ会社の人ブログで、こちらは更新が、ありませんが、そのうち更新されるのを期待して追加させて頂きました。この人も素敵な方ですよ〜メールマガジンなど、フェイスブックなど多数のご活躍をしています。
        ブログ名はこちらです→**桃希Days**/渡部のぞみ様

        札幌のススキノのF45というビルで〜入り口の前に、金の卵のオブジェが設置されている。ビルを入って入ってエレベーターで、11階に行き、トイレみたいな、タイルが張ってある。所を通って〜右横に、行けば、アリスかふぇがあります。夕方の5時から営業してますよ〜そこのメイドさんのゆきのちゃんのぶろぐを〜リンクに追加しました。元々リンクに入っていたのですが、ブログ名と、ブログが、   変わったので削除して、新しく追加しました。目が〜大きくて〜かわゆいですよ。〜ローソンのコスプレが好きです。制服も可愛いので。。ぜひ〜読んであげてくださいね〜
        ブログ名はこちらです→ ぁりすゆきののブログ/ゆきのちゃん

        同じく元ススキノのアリスで〜お給士していた、ゆぁちゃん今は、東京の秋葉のメイドかふぇに移籍をしたので、いないんですけど、アリスにいた時、オムライス作ってくれたんですよね〜おいしかったですよ〜東京に行っちゃったんで、寂しいですけど、ゆぁちゃんは、セイコーマートのチョコチップメロンパンが、好きで東京には、セイコーマートがないので、食べれないと悲しんでいたので、セイコーマート埼玉にあるから、食べたくなったら、埼玉に、行ってくれば食べれるよって〜それか北海道に帰っておいでよって言ったよ〜とにかくオシャレで、メイドさんとか日々の事を〜綴っているブログですので〜よんであげてね〜ブログ名は、こちらです→元ありす/めろめろはーぁとo/ゆぁちゃん
        まだ続きがあるので、とりあえず紹介はこの辺で,蓮⊇えようと思います。△紡海ますので宜しくでは、すぐ更新しますので、お待ちを〜


        走行中3つの不思議に遭遇したよ

        0
           ブログ確認してみたよ〜おぉ〜〜消えてるよ〜浜田ブリトニーが水着で又開いて肉が揺れ動いてる画像消えた。良かった〜救われたよ〜あんなのに画面占拠されたらブログ醜くて仕方ない。ジュゲムのかすかないじめだよ〜そんなのは、置いておいて、本文行きまっせ〜お付き合い願います。

          日曜日仕事終らせて苫小牧に行って来ました。その時に見つけたり起こった3つの不思議を綴りたいと思います。

          1つ目の不思議は、
          まず、ふと信号で停まって、横を見ると自動販売機があってその自販機にソフトドリンクと書かれていたんですが、その自販機ってお酒なんですよね〜お酒ってソフトって感じよりハードって感じがするんですが、なんで〜ソフトなんだろうと疑問に思いました。不思議だ〜
          2つ目の不思議は、
          市街地の密林地帯みたいな、なにもない道路を走行中、ある看板が見えてきて、すごいチカチカしていてピンクだったので、ラブホの看板かと、思ったら、スピード落とせの看板だったのでビックリ!!
          あんなに、いやらしくする必要性ないよな〜余計事故りそうだよ〜誘惑しすぎだろ〜不思議すぎる〜
          3つ目の不思議は、
          苫小牧に到着後、深夜2時半頃に行った〜コンビニのセブンイレブンで、お客が入るのにも関わらずパン売り場の前で番重を広げて、片手に大福を持ってもう片方の手にメロンパンを持ってフリーズ、考え込んでるのかなと覗いてみると寝てる〜微動だにせず爆睡で、いびきみたいなのを、かいて、寝ていた。爆笑したよ〜そんなところで寝られちゃパン買えないだろ〜みっともないからさ〜眠いなら〜そんなところでぇ〜寝ないで、裏とかで寝るとか、かんがえてよ〜起こそうかなと、思ったけど、かわいそうだから、起こさないで、そのままにしていたけど、気になって何回も見に行ったよ〜その状態が1時間ぐらい続いた。しかも、もう1人店員がいてその人も隣で作業して気ずいてたはずなのに、起こさないで、そのままにして置くと言う失態〜起こせよ〜いや起こそうぜ〜モラルが問われるよ〜面白かったよ〜見ていて〜

          以上3つの不思議でした。


          お久しぶりです。ご無沙汰。ごめんなさい。

          0
             おひさしぶりです。

            ご無沙汰してますね〜?

            元気にしてたぁ〜
            日付みたら〜

            ん〜?
            に〜〜〜にっ〜2ヶ月放置かよ〜

            僕のブログ乗っ取られてるよ〜更新してないから〜誰だコイツ〜はっ浜田ブリトニーじゃん〜しかも

            水着で又開いて肉が揺れてる〜嫌だ〜嫌だ〜ということで更新する事しました。更新すれば消えますよ〜という。
            怪しい勧誘〜。。。勧誘に乗っちゃった。馬鹿だ〜僕はなんて悪い子なの〜完全に騙されるよ〜っと神の声がする〜
            醜い画像失礼しました。。。ってなんで俺が謝らんと行けないのよ〜俺が乗せた訳じゃないのに〜

            案の定スッカリ更新を忘れていて、放置してしまいました。ごめんなさい。その間何してたのよって言われそうですが、(しっ仕事よっ〜僕も色々と忙しいのよっていう言い訳)でも思いっきり遊んでた〜よ全然言い訳になってない〜矛盾しとる〜まぁいいか〜そんな訳でコメント返し行きますね〜

            あほやまさん
            コメント返し気付くの遅くなってごめんなさいね〜
            ご覧の通り放置気味で
            コメント及びこのくそつまらないブログをご覧になって下さりありがとうございます。
            いきなりの失礼をお許しください。
            僕の日本語が疎いのでしょうか〜?
            このコメントの意味が分からないんですが、
            このあほらまさんって全職場のバイトの方でしょうか〜?
            そうなれば辻褄が合うんですが、どうなんでしょうか〜?
            謎過ぎるコメントが、不思議で分からないよ〜
            お返事お待ちしてます。
            管理人 武田 智哉

            では失礼またもう1つ更新したいと思います


            マメにチョコっと。。チョコッとじゃなく過剰に食べたんだ

            0
               先週、節分だったよな〜今年は、年の数だけの〜豆をマメに食べるという日本の文化を私はしてないんだ〜豆食べるどころか、工場で、ひたすら、恵方巻を数万本眺めるだけの節分だったな〜〜
              その10日後、日本では、バレンタインという行事がやってくるはずなんだけど、今日異様に無作為にチョコ系食べたんだよな〜今日がバレンタインかって言うぐらい〜〜なぜか食べたんだ〜ココア飲んだりとか、チョコのアイスとか板チョコとか食べたんだけど、お腹たぽたぽやん〜〜〜〜❤

              そうそう、確か〜なんだけど〜(記憶曖昧)バレンタインでイタリア人のお友達が、存在したら日本人 びっくりするよ〜マジで〜文化の違いなんだけど〜イタリア人が、バレンタインで、白い菊の花をあげる風習があるみたいなんだけど〜日本じゃ葬式に使われる花だから、すぐ告白されても振られるよな〜きっとイタリア人の女性が日本の男性に贈り物したら絶対男性キレそう〜向こうの人は幸せを意味するみたいだけど、日本とイタリアじゃ同じものでも天と地の意味を持つよね〜他にも色々ありますから、世界は、面白いよな〜幸せと不幸どっちの意味も持っちゃう〜〜かわいそうな花だと僕は思いますけどね〜仕方ないよ〜

              こうやって書くとたいしたネタじゃないな〜でも、書いておこうっと〜

              いいバレンタインをお過ごしください〜ではでは〜〜アディオス〜〜〜❤


              念願のツイート表示のカスタマイズ完成、上のコイツどうにかしたい、死んでくれ〜やり方が分からない。。。

              0
                ブログパーツカスタマズ出来た瞬間、 テンション上がりましたよ〜心の温度、180度ぐらいですかね〜外は、マイナス6度ぐらいだと思います。温度差があるよ〜念願だった。ブログにツイートを表示させると言う、工事を行いまして、もう、ドキドキハラハラ、試行錯誤をしながら何とか張る事に成功しましたけど、仮に張っていた、上にあるツイート表示ボタンの消し方が分からないんだよ〜〜〜〜マジコイツ死んでくれ〜〜いや死んでください。お願いします。2つもいらないよ〜〜削除に凄い勇気がいるっ〜〜貼り付けより削除の方が怖い、饅頭怖いよ〜〜っていうぐらいね〜怖いよ〜怖いよ〜〜子供が怖いホラー映画観て一人でトイレ行けないぐらい怖いです。(嘘です)冗談ですけど、それでも怖いので、今のところ、そのままにしておきますよ〜臭い物には、蓋をしておこう見たいな〜〜感覚〜〜〜でも貼り付けられて、良かった良かった。それでもなぁ〜〜前回あそこ、いじったんだよなぁ〜(下ネタじゃないよ〜)HTML・OSS編集と言うところいじったけど、あそこには、触れたくないなぁ〜嫌いの意味じゃなくて、あそこには細かい詳細の大事な情報がギッシリ詰まってるから、いわゆる、ブログの心臓部?心臓に剣で一突きで、ぐっさり、刺しそうなので、辞めようと思ったけど、さっき、いじってみようと勇気を振り絞っていじってみたけど、消えてないよなぁ〜それより文字、肥大して大きくなった〜??そんなのを観ると、余計な者まで、消してしまったのでは、と心配で、仕方なく、やっぱ辞めよう。消えちゃったよ〜この子かわいそうだよ〜1つとしても消えてはならない、あなたが大好きなんです。みたいな(擬人化)でも・・・上の君は死んで欲しい〜不必要なんだ〜そんな感情がこみ上げてくる〜大事な大事な僕の卵を壊さないで、誰も誰も誰も僕の中に侵入してこないでください『僕は君に赦されたかった』あれっ・・これ芦原妃名子先生のpiece7巻のある、一部分の台詞だよ〜これ、好きなんだよな〜まさに、そんな感じでしたよ〜消したい、憎たらしい誰か〜理路整然と、消し方、教えてください〜なんてワガママな事をほざいてる〜自分で貼ったのに消せないんです〜これじゃ自分で出して片付けられない子供と一緒だよ〜でもいいんだよ〜世の中には、自分じゃどうしようもならない誰かに、頼らなきゃならない事もいっぱいあるから〜そんな時は、素直に丁寧に頭を下げて、あれをこうして欲しいって頼んでみるのもいいかなって、思います。今月は、月記にならなかった事が何よりの救いだよな〜って思います。そんな訳で、神様のお救いを心より待ってます。どうか、この僕をお救い下さい。待ってます。(片思いですけど・・・)


                リヒト ラブ?芦原妃名子先生ラブ?

                0

                  リヒト ラブのカタログが届きました。何のカタログかと言いますとファイルの会社で、気になってメールで資料を請求して、みました。すげっ〜ファイル、カラフルでバリエイションーいっぱいあるっ〜
                  んっ〜?なにこれっ診察券入れとかカルテラックとか売ってるのかよ〜ファイルの会社すげっ〜〜
                  なんでっ〜〜こんなマニアックなカタログ取り寄せたのか〜?というと簡単に言うとストーカする為に取り寄せたんですよ〜実は、普通のストーカーではなく誰にも迷惑がかからない、こっそりとする、ストーカーで芦原妃名子先生のブログを印刷してファイルに入れて本を作るというのが最近の趣味です。これが楽しい、今なら、更新ペースが、なんとなくですが、分るように、なってきました。このリヒト ラブのクリヤファイルA4サイズ80枚か、100枚のサイズが使いやすくていいですよ〜背表紙もキレイに製作して、今では、ファイル2冊目突入しそうなので、用意だけしました。今度から、お店に行くときカタログでこれ欲しいんだけど、って言えば、分って頂けそうです。クリヤブックのA4サイズ、80枚と100枚ってなかなかお店に置いてる所がないので、なかなか大変で、そんな時カタログが、重宝しそうで、嬉しいです。でも値段が1000円くらいしますよ〜リヒトラブ大好きです。オーダメイドも出来るみたいなので、すごい会社です。カタログたのしいなぁ〜好きだわ〜こう言うのドキドキワクワクしますよね〜皆さんもファイル使ってみてね〜



                  送らばせながら・・・・・・・・・

                  0
                     残念ながら、年内の更新は、叶う事が出来ませんでした。さて、今更ですが、明けましておめでとうございます。(おいっ1月もう終わる寸前だよ)もうちょっとで、恵方巻きのシーズンですよね〜もう少しでうちの会社、恵方巻き製造本格的に始動しますよ〜そんなのは、置いといて〜〜?           

                    そうそう、4年連続〜??ベツコミ作家の芦原妃名子先生の年賀状当たりましたよ〜ワァイワァイ1年の運ココで使い切ってる気がしますよ〜そんな訳で、来月号に僕の名前が掲載されます。ぜっ〜全国紙っ〜〜〜にっ〜〜〜〜ひっそりとですけど〜〜ウォーリを探せ見たいな感じで小さく載ってます。
                    今年は漫画家、ツイッターの漫画家志望とかそういう関係者ばかり年賀状が、きまして、同じく、ベツコミで活躍中の鷲尾美枝先生の年賀状企画で応募させて頂きまして、直筆メッセージと美麗の年賀状が来まして、2つとも額の入れて飾らせて頂いてます。ありがとうございます。もちろん他の方のも飾らしていただいてます。年賀状額に入れて飾るのは、おそらく僕ぐらいじゃないかなと思います。あっ別に来年の年賀状とかの催促じゃないですよまぁ〜〜すごく欲しいですけど・・・・・やっぱり催促・・・・・?そんな訳で来年も宜しくお願いします。

                    あと先月、小学館のチーズでデビューした矢口桃先生に年賀状を出しまして、ツイッター上で、直筆のお礼メッセージ頂きました。その矢口桃先生ですが、お知らせするの遅くなりましたが、今月の13日発売のチーズ増刊号で『うつせみ』という作品が掲載されてると思うので、応援宜しくお願いします。(そう言ってる僕ですが、まだ実物見てないよ〜)見なきゃ〜〜

                    ツイッター上で年賀状を下さった方、ありがとうございました。

                    またこのような企画がございましたら参加させてくださると嬉しいです。

                    お礼は、ツイッター上で、致しましたので、個人情報保護ということでご了承下さい。

                    では、ここで、コメント返しいきます。

                    あゆさん

                    こんな離れ小島で、ひっそりと描いている。。誰の為に発信してるのか判らない、でもどこかで見ていてくれてるかも知れない、だから発信し続けなきゃならない。。でも発信しきれてない、こんなブログ見てくれている方がいらっしゃったんですね〜
                    いつもちっぽけな〜くそみたいなブログご覧頂きましてありがとうございます。
                    年内の更新とは行きませんでしたが、今年もこんなブログでよければ、見守っててください。
                    あけましておめでとう。(おいっ〜なんで、ここでこれをもってきたんだよ〜〜)アホかっ〜ツチニカエレ
                    本当にありがとうございます。唯一の2回目のコメントをくれた方です。感謝です。またコメントいただけると嬉しいです。
                    管理人 武田智哉より

                    それでは、こんな、月記になりつつある、ブログですが、2012年最初の記事という事で縁起よくもう一つ更新したいと思います






                    今年の師走はテンパっている

                    0
                       皆さんこんばんわ、お久しぶりに自分のブログを観た気がします。家政婦は見たみたいな、感じですよ〜他人のブログは、結構見ていますけど、自分のブログのこと忘れてしまう。はぁ〜〜もうきずいたら、12月突入してますよ〜さて、12月の出来事を今更ですが、振り返ってみようと思います。12月1日に就職しましたよ〜わらべや北海道の釧路工場で社員?で働いてます。管理部で色々頑張ってますよ〜朝早いんですよ〜4時20分に起きて、5時40分に出社して仮眠をして6時30に工場に入る準備を、し始めます。着替えて、問診表を書いて、静電気除去をする暖簾に触れて、長靴をもって工場に行く。そして全身コロコロをかけまして、衛生監視委員の方に問診表を見せましてっ、体温を測って、手を両方裏表見せまして、下痢してませんか?とか、私物の持ち込みありませんか?と色々しつこく聞かれまして、おkが出れば、マスクの白をつけてもらい、青いタグつけられます。そして石鹸で、手を洗いまして、さらに浸透性の石鹸をつけまして、完全に乾かして、手袋を履いて、カードキーで入室しまして、エアシャワーのトンネルを10メートルぐらい通りまして、やっと、工場に入れるんですよ〜この工程で約20分〜30分かかります。もし衛生監視委員の方に1つでもダメだと言われたら、ピンクのマスクをして赤いタグつけられまして、赤いタグが何ヶ月も続くと、ばい菌扱いみたいな感じになりますよ〜中々中に入れるまでの工程が更にめんどくさくなります。1回僕も指の傷で引っかかりまして、ピンクと赤いタグをつけられまして、恥かしい思いをしました。1回赤いタグが付くと中々取れないんですよ〜1週間続き来まして、その間、2重手袋に赤いテープを張られまして、負傷者専用の場所で洗いましたよ〜それで、スタンプ検査を受けてOKが出れば、白いマスクに戻れます。今度怪我したら、女性用の化粧品を手に塗って誤魔化す方法で通り抜けますよ〜うちの会社月に1回検便を提出するんですよ〜最初検便ってなに〜?って疑問でしたよ〜今まで尿検査はした事有るけど、検便、んっ〜?初めてで、どう扱うの?これっ?スープンが付いてるけど、コレで、すくえってこと?難しいかったですよ〜う〇〇取れない〜〜〜だってスープン超小さいですから多く取れたりしてそしたら、容器に入らないし〜少なければ少ないでダメだし〜そのさじ加減が難しい。コレが毎月やってくると、思うと憂鬱です。あと鼻の検査というか、ブドウ球菌のスタンプ検査が、月に1回あるんですよ〜これも始めてやりましたけど、アルコールを鼻に塗っておけば、絶対引っかからないことを思いつきましたよ〜これ、引っかかったら、ピンクマスク決定ですから〜しかもスタンプ検査で3回連続菌が出ないと白マスクに戻れない、アリ地獄のような、永遠のループですよ〜検査はコレくらいです。スパルタでめんどくさいです。今度工場での仕事内容書きます。仕事を終えて帰ってくる時間は、6時30分です。最近の休日は、年賀状作ったり、していますけど、年賀状さかさまに印刷してしまったり、紙を入れないで、印刷したりテンパッています。色々テンパッていますが、今年も残すことわずかなので、頑張りたいです。そうそう忘年会と言うのをこの年になって初めて行きました。忘年会の会費1千円払って中華の料理食べてきました。その後、カラオケとか余興とか抽選会でドレッシングのセット当たりまして、今まさに、大活躍ですよ〜色んなのに、かけて、食べられてます。コレが結構美味い。そして会社から、ケーキの引換券を頂きました。セブンで売ってる。ケーキですけど、まだ、こちらは、もらってませんが、23日にいただけるので、楽しみです。では、忙しくなければ、また年内に更新したいと、思います。が・・・・更新できなければ、ごめんなさい。では、いい大晦日をと出来なければ、困るので、書いておきます。年賀状も届いた方お楽しみに、


                      激震も心に走った、嬉しさが今ここにある。。

                      0
                         みなさんお久しぶりです。このブログ、もはや、砂漠化してると言っても過言じゃないなぁ〜前は毎日と言わず1日に、しつこいぐらい、更新してたんですが、段々ペースが落ちていって、今じゃ〜週1か2週に1回と言う感じになってきて、もう少ししたら、月1とか、半年に1回と、成りかねないと、危機感を最近、感じ始めました。読者様に申し訳なく思っている今日この頃です。
                        さて〜何事だよって思ってる、そこのあなた、ビックニュースですよ〜大変だぁ〜 僕が仲良くさせて頂いてる〜矢口桃さんが小学館のチーズと言う雑誌で漫画家プロデビュー決定しました。タイトルは、 「うつせみ」です。
                        掲載情報は詳しく決まり次第、随時こちらでも、お知らせしますので、ご覧下さい。矢口桃さん本当にプロデビューおめでとう、ございます。あと、桃さんイヤでも年賀状送りつけますので、ご理解の程宜しくお願いします。まだ高校生ですよ〜若くしてプロ作家ですから、すごい、日本の漫画産業のクオリティの高さが若手のプロ作家を産む原動力になったんだと僕は思ってます。いつか、いつか、あなたなら、やると僕は初めて出会った時確信しました。ついにやりましたね〜桃さ〜〜ん桃さ〜〜〜
                         これからが大変そう、頑張ってね。これからも、1読者として  あなたの心のアシスタントとして見守って、いきます。桃さんについてくから覚悟しろ〜〜〜〜と言ってみた。。  


                        PR
                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
                        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
                        音楽プレーヤー
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        Piece 6 (フラワーコミックス)
                        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
                        芦原 妃名子
                        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座