
0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク勝手に大量追加しました。

    1
     リンク大量追加したのは、いいのですが、めんどくさくて途中飽きてしまいましたが無事追加することが出来ましたので、ぜひご活用くださいませ〜前回画像がちょっと横長に伸びてしまい申し訳ございませんでした。初回なので、多めに見ていただけると、うれしいです。今回は短めにサクッと〜終らせて頂きます。では、失礼


    ブログタイトルの由来

    0
       ブログを書くに当ってタイトルはすごく悩みました。もう一つの候補として「武田智哉マドモアゼル海道」というタイトルがありました。マドモアゼルとは、フランス語でお嬢さんまたは既婚されていない方の事を指す言葉です。でも僕は、「武田智哉少女の真ん中」と言うタイトルにしました。少女の真ん中っておかしなタイトルかも知れないけど、昔ちょっと、少女漫画家になりたいと思ったことがありまして、実際いろんな風に触れてみたけど、難しくて諦めました。なれないなら、真ん中でいいやっと思いまして、少女漫画家ではないけど、僕は真ん中の存在で、あって欲しいという思いがあり少女漫画家と少女の真ん中をかけてみました。真ん中って窮屈だけど難しいかったり色々な物が見えたりしてこれからも色々な情報を発信したり情報を共有できるような少女漫画界の真ん中であってほしいと思いこのタイトルにしました。(喋りすぎだよ〜〜〜〜ぇよ〜〜〜〜)長々最後までお付き合い頂ありがとうございます。


      うっかり…

      0
         今日本屋で好きっていいなよТの限定特捜版を購入して来ました。運良くフリーペーパーをゲットして浮かれていたのですが、財布が穴が開いていたようで、5000円分の図書カードを落としてしまったようです。残念です。どぉしよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもフリペーパー2枚つけて頂き、書店の店員さんの愛溢れるメッセージがついていて泣きそうになりました。書店の方ありがとうございます。


        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座