
0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    企画仝比べてみよう〜鈴ちゃんの猫〜編

    0
       鈴ちゃんの猫のコミックスと文庫版コミックスと先月発売された文庫版コミックスを乗っけてみました。表面
      鈴ちゃんの猫のコミックスは絶版されたはずなので、今手に入れようと思っても手に入れる事が出来ないので、是非文庫版をお買い求め頂ければイイです。中身は、コミックスと比べて入ってない物もありますが、コミックスの方はデビュー作が入ってたり文庫版は、エッセイが入っています。では裏面を見てみよう。
      裏面


      礼美ちゃんそんなに見つめないで〜

      0
        ブログの左側に礼美ちゃん乗っけてみました。キャ〜〜〜〜〜すごい存在感〜見つめられている〜見つけたぜ〜〜最高級の霜降り肉〜〜大好きで、待ちどうしくて眠れなくなりそうな、そんな きぶんにさせる。でも礼美が言うんだ〜愛がほしくて、のどが渇く…。ってそんなこと言われたら、眠れなくなっちゃう〜でもいいんだ〜そこの君〜助けて〜〜(笑)〜そんな訳で、7月26日発売予定です。礼美ちゃんがかわいそうな巻となっておりますので慰めてあげようと言う気持ちでお買い求め下さい。ホントに面白いです。礼美ちゃんと言う霜降り肉出荷目前です。(おい〜コラ〜〜〜ッ慰めてあげてくださいと散々言っといて肉まれ口たたいてるやろ〜〜)いいんです。デブは、豊かさの象徴だから〜きっと将来おいしい霜降り肉になるに間違いナシ。しつこいようですが霜降り肉の礼美ちゃんどうぞヨロシクお願いします。こんなこと書いたけど、ギャグマンガじゃなくてラブサスペンスなんですけど、最近は、ちょっと旅漫画になりつつあります。では霜降り肉ヨロシクお願いします。(僕作者じゃないけど、勝手に宣伝部長してます。)


        文庫版コミックス鈴ちゃんの猫

        0
           先ほど、少し触れていた文庫版コミックスです。買って来ました。桜小路かのこ先生のデビュー作に当る鈴ちゃんの猫を買ってきた訳なのですが、あとは、画像をご覧下さい。

                  裏面の猫がかわいいですね〜
          裏面

                 表面も素敵です。
          表面


          皆さん知らない少女漫画の目の秘密

          0
             皆さん少女漫画の目がなぜ大きいか考えた事がありますか〜?単純に大きいから、かわいいと思っているのでは、ないでしょうか〜??いいえ〜違うんです。以前僕も大きいからかわいいと思っていました。でも色々調べたら、深い意味があるんです。では、語らせていただきます。少女漫画の目って昔(100年前)は米粒くらい小さかったんです。でも昔は男性の方が、地位が上で、女性の言うことなど聞いてもらえず、不満がいっぱいになったんです。目には、こうゆう意味があるんです。目は口ほど物を言う」と言う意味が込められているんです。あと貧しかったから、主張していると言う意味もあるようです。また、少女漫画の目の大きさは、人間と比べて、2,5倍から3倍の大きさがありますがその少女漫画によって個人差があります。また最初に少女漫画を書いたのは、手塚治虫先生でリボンの騎士らしいです。改めた目の秘密を知った上で少女漫画を読んで見ては、いかがでしょうか〜?


            昨日買ってきたコミックス

            0
               リミットゴと好きっていいなよТ買って来ました。一昨日限定版買って来ましたが、中身は同じなんですが、カバーが違います。 乗っけてないけど〜画像荒々しくてスミマセン。                                             

                           表面素敵です
              表面



                           裏面晴明の顔が素敵です
              裏面
              続きを読む >>


              PR
              calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
              takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
              音楽プレーヤー
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              Piece 6 (フラワーコミックス)
              Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
              芦原 妃名子
              礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座