
0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日奮闘しました〜でもなかった…

    0
       今日微かな希望を抱き悔しい思いを滲ませながら、6月25日発売のkiss13号探し回った今日、書店3軒、スーパー、コンビニ、他、15軒ぐらい回ったでも置いてあるのは、13号じゃなくて14号ばかり私は、14号を求めているんじゃなくて、13号の「溺愛語(デキアイガタリ)」に乗っている芦原妃名子先生のイラストが見たいんだよ〜これを観ているキミわかるかね芦原妃名子先生の魅力が〜それは、今度語ります。今迷っているバックナンバーで取り寄せるかどうか。それで、編集部にどんな内容だったか電話しました。美声のお姉さんが応対してくれました。気になって眠れない気がする。(※間違えても美声のお姉さんが気になって眠れないって事じゃないから〜でもちょっと気になる)びじんなのか〜ブスなのか〜ひょうきんなのか〜小学館の方は、美人が多いですよ〜あ〜話がそれましたが、ツイッターで呼びかけております。kiss号お持ちの方は、僕に写真をつけて送ってくださいねっとでも呼びかけてもこなかったらがっかりですよ〜みんな僕に興味ないんだ〜って喜んで見せます。さて、借金取りぐらい、しつこいようですが、kiss13号をお持ちの方は、写真よろしくお願いします。今日あと1回ぐらい更新するかな〜ではお待ちを〜


      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
      takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
      音楽プレーヤー
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      Piece 6 (フラワーコミックス)
      Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
      芦原 妃名子
      礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座