<< ベツコミ発売日ですよ〜残念なこと〜急がしや〜 | main | 試験前日、手が… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    申し訳ございませんがなにか〜手に入れました。。。

    0
       昨日の更新について、昨日ブログを書いていたのですが、3回もデータが、飛んでしまって書き直すのが嫌になってしまったというのが一番の理由です。僕の都合で楽しみにしてくださった皆様申し訳ございませんでした。さて昨日のことについて今日書きます。昨日は、自学で勉強して98点〜100点とって16日公安行く事になりました。そこで見事合格していれば免許の交付という事になるんですが、落ちたら勉強しなおして、23日に再挑戦になるんです。受かる事を願う事ばかりです。それで昨日帰りに本屋によって、キスの13号手に入れてきました。芦原妃名子先生、と小畑友紀先生が特集でした。なかなか興味深い内容でした。それで帰りに夏祭りがやっていたので、寄ってきたのですが、僕に手を振ってくるおばさんがいて、誰かと思ったら、知っているおばさんで、焼き鳥とジュースとかき氷、タダでもらいました。ラッキーでした。それで仕事の時間になって1時間早く出社しまして帰りに溶けたアイス大量に食べました。美味い働いて食べるもの最高だなぁ〜と思いました。帰ってきてパソコンやって寝ました。それで今日がやってきたんですよ〜それで、やっと念願だった。知り合いの作家さんの渡辺カナ先生のコミックス買ってきて、やっぱり素敵な方だと改めて思いました。また逢いたくなりました。これから仕事なんで、頑張ってきます。パソコンで打ち込んでいたせいか〜手が痛い扱きすぎた。ごめん僕の手それでも仕事頑張ります。では、行って来たいと思います。承知仕る。


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 14:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        通りすがりの者です(^^)☆


        渡辺カナさんとお知り合いなんですかっ!???
        私も渡辺カナさんの漫画が大好きで必ずチェックして買ってるんですよ〜!!今発売の別マシスターの作品もすっごく素敵ですよね!!((*>∀<))

        あの……いきなりでかなり失礼なのですが……

        もしお知り合い(お友達ですかね??)でしたら渡辺先生にサインなどお頼みできませんかね…??(;><);;
        …画像でも結構ですので??

        お忙しいとは思いますが、渡辺先生にご連絡して頂けると嬉しいです〜!!!(;ω;);;好きすぎてたまらんのです……(笑)

        お時間あいた際で構いませんのでよろしくお願いします☆

        いきなり失礼しました!
        返事お待ちしております〜!(*^^*)
        • ゆぅか
        • 2011/08/15 2:55 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座