<< 新規一転何も、かも辞めることにしました。 | main | 今年の師走はテンパっている >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    激震も心に走った、嬉しさが今ここにある。。

    0
       みなさんお久しぶりです。このブログ、もはや、砂漠化してると言っても過言じゃないなぁ〜前は毎日と言わず1日に、しつこいぐらい、更新してたんですが、段々ペースが落ちていって、今じゃ〜週1か2週に1回と言う感じになってきて、もう少ししたら、月1とか、半年に1回と、成りかねないと、危機感を最近、感じ始めました。読者様に申し訳なく思っている今日この頃です。
      さて〜何事だよって思ってる、そこのあなた、ビックニュースですよ〜大変だぁ〜 僕が仲良くさせて頂いてる〜矢口桃さんが小学館のチーズと言う雑誌で漫画家プロデビュー決定しました。タイトルは、 「うつせみ」です。
      掲載情報は詳しく決まり次第、随時こちらでも、お知らせしますので、ご覧下さい。矢口桃さん本当にプロデビューおめでとう、ございます。あと、桃さんイヤでも年賀状送りつけますので、ご理解の程宜しくお願いします。まだ高校生ですよ〜若くしてプロ作家ですから、すごい、日本の漫画産業のクオリティの高さが若手のプロ作家を産む原動力になったんだと僕は思ってます。いつか、いつか、あなたなら、やると僕は初めて出会った時確信しました。ついにやりましたね〜桃さ〜〜ん桃さ〜〜〜
       これからが大変そう、頑張ってね。これからも、1読者として  あなたの心のアシスタントとして見守って、いきます。桃さんについてくから覚悟しろ〜〜〜〜と言ってみた。。  



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 22:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座