<< 今年の師走はテンパっている | main | リヒト ラブ?芦原妃名子先生ラブ? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    送らばせながら・・・・・・・・・

    0
       残念ながら、年内の更新は、叶う事が出来ませんでした。さて、今更ですが、明けましておめでとうございます。(おいっ1月もう終わる寸前だよ)もうちょっとで、恵方巻きのシーズンですよね〜もう少しでうちの会社、恵方巻き製造本格的に始動しますよ〜そんなのは、置いといて〜〜?           

      そうそう、4年連続〜??ベツコミ作家の芦原妃名子先生の年賀状当たりましたよ〜ワァイワァイ1年の運ココで使い切ってる気がしますよ〜そんな訳で、来月号に僕の名前が掲載されます。ぜっ〜全国紙っ〜〜〜にっ〜〜〜〜ひっそりとですけど〜〜ウォーリを探せ見たいな感じで小さく載ってます。
      今年は漫画家、ツイッターの漫画家志望とかそういう関係者ばかり年賀状が、きまして、同じく、ベツコミで活躍中の鷲尾美枝先生の年賀状企画で応募させて頂きまして、直筆メッセージと美麗の年賀状が来まして、2つとも額の入れて飾らせて頂いてます。ありがとうございます。もちろん他の方のも飾らしていただいてます。年賀状額に入れて飾るのは、おそらく僕ぐらいじゃないかなと思います。あっ別に来年の年賀状とかの催促じゃないですよまぁ〜〜すごく欲しいですけど・・・・・やっぱり催促・・・・・?そんな訳で来年も宜しくお願いします。

      あと先月、小学館のチーズでデビューした矢口桃先生に年賀状を出しまして、ツイッター上で、直筆のお礼メッセージ頂きました。その矢口桃先生ですが、お知らせするの遅くなりましたが、今月の13日発売のチーズ増刊号で『うつせみ』という作品が掲載されてると思うので、応援宜しくお願いします。(そう言ってる僕ですが、まだ実物見てないよ〜)見なきゃ〜〜

      ツイッター上で年賀状を下さった方、ありがとうございました。

      またこのような企画がございましたら参加させてくださると嬉しいです。

      お礼は、ツイッター上で、致しましたので、個人情報保護ということでご了承下さい。

      では、ここで、コメント返しいきます。

      あゆさん

      こんな離れ小島で、ひっそりと描いている。。誰の為に発信してるのか判らない、でもどこかで見ていてくれてるかも知れない、だから発信し続けなきゃならない。。でも発信しきれてない、こんなブログ見てくれている方がいらっしゃったんですね〜
      いつもちっぽけな〜くそみたいなブログご覧頂きましてありがとうございます。
      年内の更新とは行きませんでしたが、今年もこんなブログでよければ、見守っててください。
      あけましておめでとう。(おいっ〜なんで、ここでこれをもってきたんだよ〜〜)アホかっ〜ツチニカエレ
      本当にありがとうございます。唯一の2回目のコメントをくれた方です。感謝です。またコメントいただけると嬉しいです。
      管理人 武田智哉より

      それでは、こんな、月記になりつつある、ブログですが、2012年最初の記事という事で縁起よくもう一つ更新したいと思います






      スポンサーサイト

      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 14:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座