<< リヒト ラブ?芦原妃名子先生ラブ? | main | マメにチョコっと。。チョコッとじゃなく過剰に食べたんだ >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    念願のツイート表示のカスタマイズ完成、上のコイツどうにかしたい、死んでくれ〜やり方が分からない。。。

    0
      ブログパーツカスタマズ出来た瞬間、 テンション上がりましたよ〜心の温度、180度ぐらいですかね〜外は、マイナス6度ぐらいだと思います。温度差があるよ〜念願だった。ブログにツイートを表示させると言う、工事を行いまして、もう、ドキドキハラハラ、試行錯誤をしながら何とか張る事に成功しましたけど、仮に張っていた、上にあるツイート表示ボタンの消し方が分からないんだよ〜〜〜〜マジコイツ死んでくれ〜〜いや死んでください。お願いします。2つもいらないよ〜〜削除に凄い勇気がいるっ〜〜貼り付けより削除の方が怖い、饅頭怖いよ〜〜っていうぐらいね〜怖いよ〜怖いよ〜〜子供が怖いホラー映画観て一人でトイレ行けないぐらい怖いです。(嘘です)冗談ですけど、それでも怖いので、今のところ、そのままにしておきますよ〜臭い物には、蓋をしておこう見たいな〜〜感覚〜〜〜でも貼り付けられて、良かった良かった。それでもなぁ〜〜前回あそこ、いじったんだよなぁ〜(下ネタじゃないよ〜)HTML・OSS編集と言うところいじったけど、あそこには、触れたくないなぁ〜嫌いの意味じゃなくて、あそこには細かい詳細の大事な情報がギッシリ詰まってるから、いわゆる、ブログの心臓部?心臓に剣で一突きで、ぐっさり、刺しそうなので、辞めようと思ったけど、さっき、いじってみようと勇気を振り絞っていじってみたけど、消えてないよなぁ〜それより文字、肥大して大きくなった〜??そんなのを観ると、余計な者まで、消してしまったのでは、と心配で、仕方なく、やっぱ辞めよう。消えちゃったよ〜この子かわいそうだよ〜1つとしても消えてはならない、あなたが大好きなんです。みたいな(擬人化)でも・・・上の君は死んで欲しい〜不必要なんだ〜そんな感情がこみ上げてくる〜大事な大事な僕の卵を壊さないで、誰も誰も誰も僕の中に侵入してこないでください『僕は君に赦されたかった』あれっ・・これ芦原妃名子先生のpiece7巻のある、一部分の台詞だよ〜これ、好きなんだよな〜まさに、そんな感じでしたよ〜消したい、憎たらしい誰か〜理路整然と、消し方、教えてください〜なんてワガママな事をほざいてる〜自分で貼ったのに消せないんです〜これじゃ自分で出して片付けられない子供と一緒だよ〜でもいいんだよ〜世の中には、自分じゃどうしようもならない誰かに、頼らなきゃならない事もいっぱいあるから〜そんな時は、素直に丁寧に頭を下げて、あれをこうして欲しいって頼んでみるのもいいかなって、思います。今月は、月記にならなかった事が何よりの救いだよな〜って思います。そんな訳で、神様のお救いを心より待ってます。どうか、この僕をお救い下さい。待ってます。(片思いですけど・・・)



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 17:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座