<< 念願のツイート表示のカスタマイズ完成、上のコイツどうにかしたい、死んでくれ〜やり方が分からない。。。 | main | お久しぶりです。ご無沙汰。ごめんなさい。 >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マメにチョコっと。。チョコッとじゃなく過剰に食べたんだ

    0
       先週、節分だったよな〜今年は、年の数だけの〜豆をマメに食べるという日本の文化を私はしてないんだ〜豆食べるどころか、工場で、ひたすら、恵方巻を数万本眺めるだけの節分だったな〜〜
      その10日後、日本では、バレンタインという行事がやってくるはずなんだけど、今日異様に無作為にチョコ系食べたんだよな〜今日がバレンタインかって言うぐらい〜〜なぜか食べたんだ〜ココア飲んだりとか、チョコのアイスとか板チョコとか食べたんだけど、お腹たぽたぽやん〜〜〜〜❤

      そうそう、確か〜なんだけど〜(記憶曖昧)バレンタインでイタリア人のお友達が、存在したら日本人 びっくりするよ〜マジで〜文化の違いなんだけど〜イタリア人が、バレンタインで、白い菊の花をあげる風習があるみたいなんだけど〜日本じゃ葬式に使われる花だから、すぐ告白されても振られるよな〜きっとイタリア人の女性が日本の男性に贈り物したら絶対男性キレそう〜向こうの人は幸せを意味するみたいだけど、日本とイタリアじゃ同じものでも天と地の意味を持つよね〜他にも色々ありますから、世界は、面白いよな〜幸せと不幸どっちの意味も持っちゃう〜〜かわいそうな花だと僕は思いますけどね〜仕方ないよ〜

      こうやって書くとたいしたネタじゃないな〜でも、書いておこうっと〜

      いいバレンタインをお過ごしください〜ではでは〜〜アディオス〜〜〜❤



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 22:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        久しぶりですね
        今、武田さんポジションの人
        二人いますよ

        • あほやま
        • 2012/02/29 12:32 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座