<< マメにチョコっと。。チョコッとじゃなく過剰に食べたんだ | main | 走行中3つの不思議に遭遇したよ >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです。ご無沙汰。ごめんなさい。

    0
       おひさしぶりです。

      ご無沙汰してますね〜?

      元気にしてたぁ〜
      日付みたら〜

      ん〜?
      に〜〜〜にっ〜2ヶ月放置かよ〜

      僕のブログ乗っ取られてるよ〜更新してないから〜誰だコイツ〜はっ浜田ブリトニーじゃん〜しかも

      水着で又開いて肉が揺れてる〜嫌だ〜嫌だ〜ということで更新する事しました。更新すれば消えますよ〜という。
      怪しい勧誘〜。。。勧誘に乗っちゃった。馬鹿だ〜僕はなんて悪い子なの〜完全に騙されるよ〜っと神の声がする〜
      醜い画像失礼しました。。。ってなんで俺が謝らんと行けないのよ〜俺が乗せた訳じゃないのに〜

      案の定スッカリ更新を忘れていて、放置してしまいました。ごめんなさい。その間何してたのよって言われそうですが、(しっ仕事よっ〜僕も色々と忙しいのよっていう言い訳)でも思いっきり遊んでた〜よ全然言い訳になってない〜矛盾しとる〜まぁいいか〜そんな訳でコメント返し行きますね〜

      あほやまさん
      コメント返し気付くの遅くなってごめんなさいね〜
      ご覧の通り放置気味で
      コメント及びこのくそつまらないブログをご覧になって下さりありがとうございます。
      いきなりの失礼をお許しください。
      僕の日本語が疎いのでしょうか〜?
      このコメントの意味が分からないんですが、
      このあほらまさんって全職場のバイトの方でしょうか〜?
      そうなれば辻褄が合うんですが、どうなんでしょうか〜?
      謎過ぎるコメントが、不思議で分からないよ〜
      お返事お待ちしてます。
      管理人 武田 智哉

      では失礼またもう1つ更新したいと思います



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 12:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座