<< お久しぶりです。ご無沙汰。ごめんなさい。 | main | リンク、追加と変更と削除の改定について >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    走行中3つの不思議に遭遇したよ

    0
       ブログ確認してみたよ〜おぉ〜〜消えてるよ〜浜田ブリトニーが水着で又開いて肉が揺れ動いてる画像消えた。良かった〜救われたよ〜あんなのに画面占拠されたらブログ醜くて仕方ない。ジュゲムのかすかないじめだよ〜そんなのは、置いておいて、本文行きまっせ〜お付き合い願います。

      日曜日仕事終らせて苫小牧に行って来ました。その時に見つけたり起こった3つの不思議を綴りたいと思います。

      1つ目の不思議は、
      まず、ふと信号で停まって、横を見ると自動販売機があってその自販機にソフトドリンクと書かれていたんですが、その自販機ってお酒なんですよね〜お酒ってソフトって感じよりハードって感じがするんですが、なんで〜ソフトなんだろうと疑問に思いました。不思議だ〜
      2つ目の不思議は、
      市街地の密林地帯みたいな、なにもない道路を走行中、ある看板が見えてきて、すごいチカチカしていてピンクだったので、ラブホの看板かと、思ったら、スピード落とせの看板だったのでビックリ!!
      あんなに、いやらしくする必要性ないよな〜余計事故りそうだよ〜誘惑しすぎだろ〜不思議すぎる〜
      3つ目の不思議は、
      苫小牧に到着後、深夜2時半頃に行った〜コンビニのセブンイレブンで、お客が入るのにも関わらずパン売り場の前で番重を広げて、片手に大福を持ってもう片方の手にメロンパンを持ってフリーズ、考え込んでるのかなと覗いてみると寝てる〜微動だにせず爆睡で、いびきみたいなのを、かいて、寝ていた。爆笑したよ〜そんなところで寝られちゃパン買えないだろ〜みっともないからさ〜眠いなら〜そんなところでぇ〜寝ないで、裏とかで寝るとか、かんがえてよ〜起こそうかなと、思ったけど、かわいそうだから、起こさないで、そのままにしていたけど、気になって何回も見に行ったよ〜その状態が1時間ぐらい続いた。しかも、もう1人店員がいてその人も隣で作業して気ずいてたはずなのに、起こさないで、そのままにして置くと言う失態〜起こせよ〜いや起こそうぜ〜モラルが問われるよ〜面白かったよ〜見ていて〜

      以上3つの不思議でした。



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 13:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座