<< 走行中3つの不思議に遭遇したよ | main | リンク、追加と変更と削除の改定について? >>


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク、追加と変更と削除の改定について

    0
      昨日に引き続き、更新いたします。今回は、ブログで、 リンクの追加及び、変更、削除等の改定を、いたしましたので、それについて〜お知らせいたします。

      前回、のリンクの追加をした際、宇佐美真紀先生のうさみにっきについて、URLが間違えたまま放置していましたが、直しましたので、じゃんじゃん僕のブログから飛んでくださいませ〜放置したままで飛べずにいた方、ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい〜こちらのブログは、漫画の事に関わらず、日常の事が、書かれていますが、ほぼ、月1回ぐらいのペースで更新ですので、まったりお付き合いして、あげてください。ブログ名はこちらです→うさみにっき/宇佐美真紀先生

      前回矢口先生が、ブログを12月に閉鎖をいたしまして、そのまま放置していましたが、リアとも〜? というか〜知り合いの小学館チーズで、活躍中のJK漫画家、矢口桃先生が、また〜新たに、新しいブログを、作って〜ブログに帰ってきましたので〜追加させて、頂きます。こちらも、面白く理路整然と色々書かれていますので、見てやってください。
      ブログ名はこちらです→/矢口桃様なぐりがき。*The second canvas*矢口桃先生

      会社での帰りのバスが同じとかで、時々顔を会わせて、話したりもするぐらい、仲が良いんですが、最近ツイッターで、仲良くさせて、頂いてる。同じ会社の人のブログを許可を頂いてリンクに追加させて頂きました。昨日、たまたま見つけて、怒られると思いながら、全部見たんですよ〜それを正直に、本人に言うと、いいよって優しく言っていただいたんですよ〜すごく心の広い方で、文才もすごくあって、面白い、内容のブログで、時に、ラブラブでエロいような内容も投下されていてお腹一杯でご馳走様と言いたくなるぐらい。面白い内容が書かれていますので、こちらもよろしくです。
      ブログ名は→ ?Lovely☆Memoreal?   yumiの日記/この中の右下の小さいアイコンで、『yumiの日記』をクリックして頂ければ、ご覧いただけます。

      同じく会社での帰りのバスが同じとかで時々顔を会わせて、話したりもするぐらい、仲がいいんですが、最近ツイッターで仲良くさせて、頂いてる。同じ会社の人ブログで、こちらは更新が、ありませんが、そのうち更新されるのを期待して追加させて頂きました。この人も素敵な方ですよ〜メールマガジンなど、フェイスブックなど多数のご活躍をしています。
      ブログ名はこちらです→**桃希Days**/渡部のぞみ様

      札幌のススキノのF45というビルで〜入り口の前に、金の卵のオブジェが設置されている。ビルを入って入ってエレベーターで、11階に行き、トイレみたいな、タイルが張ってある。所を通って〜右横に、行けば、アリスかふぇがあります。夕方の5時から営業してますよ〜そこのメイドさんのゆきのちゃんのぶろぐを〜リンクに追加しました。元々リンクに入っていたのですが、ブログ名と、ブログが、   変わったので削除して、新しく追加しました。目が〜大きくて〜かわゆいですよ。〜ローソンのコスプレが好きです。制服も可愛いので。。ぜひ〜読んであげてくださいね〜
      ブログ名はこちらです→ ぁりすゆきののブログ/ゆきのちゃん

      同じく元ススキノのアリスで〜お給士していた、ゆぁちゃん今は、東京の秋葉のメイドかふぇに移籍をしたので、いないんですけど、アリスにいた時、オムライス作ってくれたんですよね〜おいしかったですよ〜東京に行っちゃったんで、寂しいですけど、ゆぁちゃんは、セイコーマートのチョコチップメロンパンが、好きで東京には、セイコーマートがないので、食べれないと悲しんでいたので、セイコーマート埼玉にあるから、食べたくなったら、埼玉に、行ってくれば食べれるよって〜それか北海道に帰っておいでよって言ったよ〜とにかくオシャレで、メイドさんとか日々の事を〜綴っているブログですので〜よんであげてね〜ブログ名は、こちらです→元ありす/めろめろはーぁとo/ゆぁちゃん
      まだ続きがあるので、とりあえず紹介はこの辺で,蓮⊇えようと思います。△紡海ますので宜しくでは、すぐ更新しますので、お待ちを〜



      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 17:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座