<< リンク、追加と変更と削除の改定について | main |


0



    • 2012.04.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク、追加と変更と削除の改定について?

    0
       さっきの続きです。もうココまで来ると、腕が痛い、手かな〜指先のような〜分からない感覚がやってくるんですよ〜もう少し打ったら、快楽のように疲れて、死ねるのかな〜とか考えてしまいそうです。ネロ〜〜〜パトラッシュあの、最終回のように〜力尽きるんですよ〜あぁ〜切ない〜(笑)
      大げさだろ〜

      そんなのは、置いておいて、本題です。行きますよ〜タッタッタ〜

      その前に、お風呂で、この痛み癒してきました。けど、湯船から上がる瞬間、シャワーを開けたトタン。冷たい水が掛かり、じんわり、激痛が走った。痛かった心臓〜?お腹〜?の微妙な間、死ぬかと〜思った。今もなんとなく、違和感がある。でも手ゃ大丈夫〜?

      では本題に行きます〜

      元アリスのさきちゃんのブログ、さきちゃんは、幼稚園の先生になる為の勉強の為にメイドさん辞めちゃったんですよ〜可愛かったのに〜しかも同じ20歳なんですよ〜こういう人が、幼稚園の先生、だったら、もう毎日楽しいだろうなぁ〜とか毎日抱き付きそうだよ〜脱がしちゃう〜(おーい変態)あんなに可愛いのに彼氏いないしね〜出来たかなぁ〜彼氏〜立候補しても良いよって言いたいけど〜無理がある〜でもさきちゃんには頑張って、もらいたいなぁ〜と思います。今思えば、プリ撮って置けばよかったなぁ〜最近メイド辞めてから、更新がありませんが、過去のメイドでの軌跡、は辿れるので、見てくださいね〜旧のブログは、リンクで、追加していたんですけど、新しいブログを、追加と共に、分かりやすく、名前改定と、新しく出来たブログに合わせて場所を下に下げてきました。ので、リンクで飛んで、ご覧になっていた方。お間違えないようにお願いします。

      旧ブログは,膿轡屮蹈阿廊△覆里如繊舛海舛蕕任垢茵
      元ありす/咲のぶろぐです/岩本咲様
      元ありす/咲のぶろぐです/岩本咲様

      陽向ちゃんは、いつもツイッターで〜仲良くさせて頂いてる16歳のフリーターの漫画家志望様なんですよ〜最近原付の免許を取得したらしく、バイトを掛け持ちに増やしたぐらいの頑張りやさんです。
      陽向ちゃんの旧ブログ(陽向にっき)の位置を、下にずらしました。なので旧ブログと新しいブログが、続けて設置してありますので、どんどん飛んでね〜時折、自分の描いた絵とかを企画という形でプレゼントしたりしてます。漫画製作秘話とか漫画とか一杯出てくるので読んであげてくださいね〜陽向ちゃんのブログ名は、こちらですよ〜
    • 陽向にっき♪/陽向様
    • 陽向2♪/Color Days/陽向様
    • 以上リンク、追加と変更と削除の改定のお知らせでした。分かりやすく改善した部分と僕なりに分かりやすくした、つもりですが、分かりにくかったら、ホントーに げめんな〜ばい〜分からない点など改善して欲しい事があれば、改善など相談に乗りますので、ドシドシ、コメントくださいね〜いつ気づくか分かりませんけど、出来るだけ更新できると良いかなと思いますが、出来なかったら、ごめんなさい。ではまたどこかで〜seeyou
      げめんな〜ばい〜?




      0

        • 2012.04.26 Thursday
        • -
        • 19:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        takedatomoya@あの子に愛を込めてフォローしている方のTL
        takedatomoya@あの子に愛をこめて自分のツイート
        音楽プレーヤー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        Piece 6 (フラワーコミックス)
        Piece 6 (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
        芦原 妃名子
        礼美ちゃんかわいそうな巻となっています。見つけたら、慰めるようにお手に取ってレジへダッシューお願いします。7月26日発売です。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座